フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

耳が・・・

今日はリハ2件。
一つ目のリハ。ドラムセットの横にずっといた(狭いのでそこしかスペース無し)せいで、左耳難聴気味・・・
しばらくは耳鳴りしてるかもよく分からないほどでしたが(耳自体に集中すると強烈な痛みが出てくるので無視する)、今静かな部屋にいると明らかに

「スィーーブッーィーーーーーブッーーーィーースィーーーーブッーィーー」

って誰かからのモールス信号の様に鳴っている。で痛い。頭痛いっすぃーーー・・・


品のないドラムはただ爆音なだけ。凶器やね。と二件目の民族音楽リハで少しホッとするも、全くもって集中力無し・・・頭が左右分離した様な感覚が続く。
なんとか頑張ります。


というわけで、明日はこちらって、相変わらず遅すぎる告知・・・


コンテンポラリーダンサーの金松さんと二度目の共演。
スーフィズムに興味を持ち、自分なりの解釈を深めようと取り組んでいる方。
一児の母。カッコイイです。
リハ中に太鼓を叩くと、動きをやめて目を閉じ、ジッとする。
そう、ジッとするよね~と、思うんです。


7/24(金曜日)@シアターX / 両国
ダンス公演「Caravan」

Caravan201











『おいで、おいで
あなたが誰であろうとかまわない
私たちのキャラバンは絶望のキャラバンではない
たとえあなたが、自分の誓いを千回破ったとしても
おいで
おいで、おいで、
それでももっと、おいで』(ルーミーの詩より)

演出・構成・出演 : 金松 順子
音楽 : 市川 明良 、船原 徹矢
映像 : 石川 勝敏


開場 : 20時 / 開演 : 20時半

入場料 : 2500円

会場 : シアターX 
      130-0026 墨田区両国2-10-14

ご予約 : kanajun@bf7.so.net.ne.jp

主催/製作 東京ダンス機構/PAS
提携/シアターX
協力/ダンスワーク舎、PASダンスの学校、ダンス自由学校

それと来週はこちら

Chiyoさんとも二度目の共演。
投げ銭制なのでお気軽にどうぞ。
で、太っ腹でお願いします。


7/31(金曜日)@jamejam /阿佐ヶ谷

「ペルシャンナイト」(という名前ですがペルシャの曲はありません・・・ペルシャレストランで、という・・・)

ダンサー:Chiyo
サズ:Fuji
太鼓:さいぞぉ

1st : 20:00~
2nd : 22:00~

チャージ : 投げ銭制

場所 : jamejam/杉並区阿佐ヶ谷南2-20-7(www.jamejam.jp)

ご予約 : 03-3311-3223

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

レッスン情報