フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

新年 Horus Ensemble

今年ももう終わり。
大掃除中です。

Chindon_2





そして新年一発目のスケジュールを。早めに!
早いのか。

『 Museque I 'Orientale 』
Horus Ensemble Live @ 音や金時(西荻窪)

He100110








open 18:30
Start 19:30

2,600yen

Oud : 今井ドラゴン龍一
Violin : 及川景子
Darbuka : 立岩潤三
Req : 船原徹矢


場所「音や金時」
杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1
TEL: 03-5382-2020

予約制ではありませんので、直接お店にお越しください。

明日は中華街

です。
豚まん豚まん。


El_hikaya_1223







EL HIKAYA~When did the story start?~

12月23日(水・祝)
開場16:30/開演17:00

【出演者】
・Noel、Huleya(ベリーダンス)
・今井ドラゴン龍一(ウード)
・及川景子(ヴァイオリン)
・伊藤アツ志(ダルブッカ)
・船原徹矢(レック)

【チケット】
前売 3000円 
当日 3500円

【予約・問合せ】
メール elhikaya1223@gmail.com
※メールにて、お名前・人数をお知らせ下さい。
確認の返信を致しますので、PCメールの着信拒否の解除をお願い致します。

スヘルとの時間。そしてアラブリズムWS

Photo






ステージ上で多く交わされ、終演後、中国居酒屋でさらに多く交わされました。
素直に、幸せが一杯の夜。


彼が叩くマスムーディサギールがあまりに美しく、イーカーチェンジの直後、目の前の色合いが変わったのが少し怖いくらいでした。物語です。


我々と会う前までは本当に心配していた。と彼は終演後告白してくれました。
でも本当に嬉しかったと。彼はありがとうと頭を下げて言う。


今週、ikuyoさんにお誘いいただき、吉祥寺アムリタスタジオでワークショップやらせていただきます。

僕のレクの先生は「レクはダラブッカ、ジルの両方を同時に演奏できる太鼓」と言い、ジルのレッスンもされました。その時はなんでこんなの?レク叩こうよ!と思ったもんですが、その意味が少しずつ分かってきている今日この頃。

今回、スヘールからもらったものもシェアできれば、と思っています。
____________________________________


『ジルでアラブリズム講座』

アラブ音楽・トルコ音楽で使われる数々のリズムを、その特徴を捉えながら紹介。
とりあえず叩き方は分かったけど…で、どうすれば?という方に。
それぞれのリズムに対するジルでの様々なアプローチを、生の太鼓演奏と共に実践しましょう。

日時:12/12(土)16:30-18:00

場所:ウエストB1スタジオ(吉祥寺スタジオアムリタ)

講師:船原徹矢 アシスタント:IKUYO

料金:3000円

対象:初心者~

定員:20名

持ち物:
ジル(先着3名まで貸し出しあり・申し込み時に伝えてください)
筆記用具

詳細:http://studioamrita.com/winterws2009.htm

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

レッスン情報