フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

生きてます。

なんのことはなく。

色々ありすぎるんです。

先ほど、人間的な、至極原始的な感覚に包まれたので、俗にブログにアップする作業に向かったわけです。

今夜雨の中バイクで帰宅中、青梅街道と環七交差点の真ん中で見事にスライディング。雨具が穴だらけ。。
交差点にあるらーめん「てつや」に一時待避。ネタではありません。
マンホールの上でブレーキかけて滑りそうになることは、バイク乗りならいくらでもありますが、全くコントロール効かなくなって見事吹っ飛んだのは初かも。
後輪もっていかれ、ブレーキ離して逆ハンきった瞬間に「へにょ」って誰かが鳴いた。

バイクの転倒は後続車の有無で生死が分かれるので、と、瞬間的に逆ハン切りながら後ろ目視した自分を褒めてやりたい。と思ったが、冷静に考えればそんな暇あれば受け身とれ。と。

バイクの後輪ブレーキペダル折れる。残るは前輪ブレーキのみ。

ああ、もーちょー肘痛いし膝痛いし。って飯食ってたら腰も首もと大わらわ。わらわ?


半年ぶりのブログというお恥ずかしい状況に、写真集で勘弁してください。


と思ったけどなんかどんどん股関節痛くなってきたので、一枚だけ。
続きはまた明日・・・

麗しき沖永良部

Ca3i0042

« 2011年4月 | トップページ | 2011年10月 »

レッスン情報