フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

写真徒然。と、ライヴな写レポ。

Dsc00284


大学で写真の勉強もしていたのは、もう遠の昔。
最近のデジタル一眼は大変な事になってきているという噂を元に、色々研究してみた結果・・・買ってしまったわけですがなんと。

こんなのや・・・
Dsc00078

こんなのも・・・
Dsc00077

上のは緑だけを関知した写真と、下は黄色だけ関知した写真。
わお。カメラ内で勝手に処理してしまう。しかも被写界深度をかなり浅くしたりも楽々。

Dsc00299


で、動画は勿論フルハイビジョンですが、、なんと60P!
30分しか撮れないというのがビデオとの区別ではあるが、まあワンカット30分以上ってのはまずないから問題無し。関税の関係でしょう。

これから色々必要なので、動画・静止画ともに研究いたします。
ひさびさのおもちゃ。

Dsc00282

ここに挙げる為に解像度30%にしてありますが、フルではかなりの鮮明度。
色の表現力なんかかなりタイトな割に、自然なグラデーションが可能なのは処理機能の優秀さでしょうか。舌を巻き巻きしております。一人で。

ということで・・・今日は超セレブなパーティーでの仕事。カメラを持ち込み・・・

Dsc00374

ゴージャスな控え室とゴージャスな備え付けおやつ&ドリンク

Dsc00371

リハ中の美しいカヌーン

Dsc00370

下2枚は携帯写メ。
6ッ星のホテルって初めて足を踏み入れました。
ブルーに光る貝殻を埋め込んだ、総大理石のトイレ。おもわず撮ってしまったけど写メじゃ写りません。

Ca3i0167

控え室でトルコ人にせがまれ、演奏する人々。

Ca3i0170


そして、お土産の中に入ってた、重厚な作りの模型。

Dsc00375








« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

レッスン情報