フォト
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ

« フレームドラムレッスン。 | トップページ | Dalga 2013最終章 »

太鼓トリオ

昔から本当にお世話になりっぱの兄貴「立岩潤三氏」の生徒さん達による発表会。
ゲスト出演という形で関わらせて頂きます。

Image





立岩さんの育てた生徒さん達が楽しみですし、先月に続いて立岩さん、箕輪さん、船原の太鼓トリオ。
実はこれまた古くからのお付き合いの大先輩・箕輪さんとご一緒嬉しいです。




先日、フレームドラム界の女神的存在だったレイン・レドモンドさんが亡くなりました。
我々3人は、彼女とグレン・ヴェレズが作った80年代のビデオに大きな影響を受けてフレームドラムを始めた人間です。偶然にもこのタイミングでセッション出来るというのは、何か意味のあることなのかもしれないな。とも感じます。

いやそんな感傷は省いたとしても、久々がっつり太鼓トリオ。楽しいです。手放しで楽しみたいと思います。
見ている人も間違い無く楽しいと思います。
お時間あれば是非に。



« フレームドラムレッスン。 | トップページ | Dalga 2013最終章 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200248/54066642

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓トリオ:

« フレームドラムレッスン。 | トップページ | Dalga 2013最終章 »

レッスン情報